FC2ブログ



    お久しぶりです。

    kiruria4.jpg
    キルリアちゃんに蔑まれたい。

    こんにちは阿南です。
    どうも最近いそがしくて、ブログに来れませんでしたが絵だけはオフでもゴリゴリやってますー。
    忙しい時に限って良い感じの妄想が膨らむというジレンマですねえ。

    とりあえず原稿進めなきゃなー・・・って感じです!
    下書きだけでも完成させないと・・・!

    最新の絵はピクシブでアップしています~!
    そちらを見て頂けると嬉しいです~。



    プリンターを新調したという事もあり、オフで描き溜めていたシキミさんを放出。
    シキミさん、かなりエロ要素をナチュラルに持ってるキャラだと思うんですよね。
    タイツだしメガネだしおっぱいだし腐女子(願望)だしムッチリ(願望)だし!!
    それに、結構おとなしそうなビジュアルの割には意外にもカラッとした明るい性格という、なんというパーフェクツッ・・・!
    うん、凄くいい子だと思います。

    それではまたー。
    [PR]

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめ【お久しぶりです。】

    キルリアちゃんに蔑まれたい。こんにちは阿南です。どうも最近いそがしくて、ブログに来れませんでしたが
