FC2ブログ



    イベント、参加アンソロジーのお知らせ

    秋に向けてのイベントや参加させて頂いているアンソロジーのお知らせです!
    全てサークル「ミラクルキャンディ」での参加です。

    ★参加イベント★

    2013/9/23(
    ケモノオンリーイベント「ふぁ~すと6」
    fur_st.gif

    スペースナンバー「C14」※18歳以上ゾーン
    夏コミで出した本を持っていきます。その他の既刊はありません。
    ペーパー・色紙はできるだけ持って行きたいと思います…!

    2013/10/6(
    少年系総合同人誌即売会「ショタスクラッチ21」
    ver21.jpg

    モモダさん(ここそういう店じゃないんで)と、阿南ゆたか(ミラクルキャンディ)
    の合同スペースになります!
    新刊はモモダさんとの「アルミン合同本」です!!!!
    初の合同誌です!!!
    内容はエレアル・モブアルです!
    女装アルミンや巨根アルミンなどのちょっとマニアックなアルミン本になってますよ!!!
    他ではなかなか見かけないかも!?
    とっても成人向けなので未成年の方には見せられないですゴメンネ!!

    モモダさんのサイト(18歳未満閲覧禁止)
    こちらのサークルさんは個人誌の新刊もあるそうですのでそちらも要チェックですね!

    私の方の個人誌の新刊はありません…orz
    ショタスク20で出した創作ショタ悪魔っ子本を持っていきます!

    2013/10/20(
    コミティア106
    こちらはサークル参加するわけではありませんが、
    コミティア106にて頒布される
    創作フルカラーアイドルアンソロジー」へ参加しています!!
    色をテーマにした創作アイドルのフルカラーイラスト本です!
    私は担当です★内容は見てのお楽しみ!

    他にもとても素敵な参加者様がいらっしゃいますので是非!!!
    banner.gif
    サイトはこちら



    参加決定してるイベントは以上ですが、
    冬コミにも応募しましたので受かれば冬コミにも出ます!
    宜しくお願いします!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

