FC2ブログ

    スポンサーサイト


    夏コミお疲れ様でした!!

    pepar12.jpg
    スペースで配布したペーパー絵です!


    夏コミお疲れ様でした~♪ヽ(^o^)丿

    暑かったですねー!
    東でしたので、例の「コミケ雲」なるものを見れました…
    でもその時は暑くてそれどころじゃなかったですが・・・。

    初参加でしたが、本をお手に取ってくださる方がたくさんいて、とても嬉しかったです!
    無事に初コミケを終えることができました!

    とても楽しかったです(^O^)


    夏コミ新刊の委託情報です。
    こちらの書店様で委託販売はじまってまーす!
    アリスブックスさん
    とらのあなさん

    ダウンロード版の販売はこちらです!
    DLsiteさん
    DMMさん
    スポンサーサイト
    [PR]

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

