FC2ブログ



    ぶつ森の人妻




    と言えばリサさんですよね。
    カーくん昼間からずっと寝てるなんてそれNTRフラグじゃないか…NTR人妻か…ぶつ森いやらしいな…!

    断面図って難しいなぁ~…。


    pixivにも上げてますー。

    イベント関係も落ち着いて来たので次のしずえ本に向けてのネタを考えつつ
    色々自由にまた描こうと思います。

    イベントで色んな方にお会いできたり、自分の絵が好きだと言ってくださる方もいたりで、
    とっても嬉しく思い励みになります!!マジで頑張れます。
    もっと上手くなりたいと葛藤するときもありますが、楽しくするのが1番だと思うのでそれを第一に
    精進したいです!
    次のイベントが楽しみです。
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

