FC2ブログ



    夏ごろまでの予定とか

    kurohituji.jpg
    ※けもショタエロ注意

    ブログテンプレート変えてみました。
    少しは見やすくなってると良いな。

    「アリスブックス」さんで委託している「しずえっち!」の在庫が残り僅かとなっておりますので
    お求めの方はお早めにどうぞ~!

    夏はまたもや「どうぶつの森」から「しずえ×あさみ」のケモ百合本出したいと思います。
    あさみさん供給なさすぎー!もうええやい!自分で描くもんね!描いちゃうもんね!!
    出来れば2冊出したいので、もう一つはMLP(トワイ×FS、AJ×FS)本かポケモン(ニンフィア♂×グレイシア♀)本の予定です。

    早ければ、受かれば夏コミ 落選した場合は「ふぁーすと6」が1番早いと思われます!

    それでは~
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

    書店委託始まりました!



    先日はふぁーすと5お疲れ様でした!!(大分遅くなってしまいましたが…)

    ふぁーすと5で出した、新刊のしずえ本の再販分を
    「アリスブックス」さんにて置かせて頂いています!
    再販分には上の絵のフルカラー口絵が付いていますので、少しお得です(笑)

    「しずえっち!」はDL版もありますよ★

    イベントにて売り切れで買い逃してしまった方、興味がある方は覗いてみてくださいね!

    書店委託
    「アリスブックス」さん
    http://alice-books.com/item/show/1791-1

    DL販売
    「メロンブックス」さん
    http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000162689

    「とらのあなダウンロードストア」さん
    http://dl.toranoana.jp/cgi-bin/coterie_item_detail.cgi?cf_id=260001963900

    ※DL版はお値段は2店とも一緒なので都合の良い方でお買い求め下さい♪


    よろしくお願いします★
