FC2ブログ



    ふぁーすと5告知です★

    sizue.jpg

    ふぁーすと5にてサークル「ミラクルキャンディ」で直接参加します!
    スペース番号はE13です。
    無事入稿できましたので新刊出せますーわーい!

    新刊のしずえさん本と、既刊のサーナイト三姉妹本を持っていきます。
    新刊お買い上げの方に先着で、イラストカード(トレカサイズ)を差し上げます♪

    サンプルはこちらになりますー!



    R-18作品ですので、年齢確認のご協力をお願いしますm(__)m


    新刊お買い上げの方で先着1名様にイベント当日に使用したポスターをプレゼントします(*´ω`*)
    詳細はおしながきのキャプションにて!




    スペースは新刊表紙のしずえさんポスターが目印になります★
    スケブは余裕がありそうでしたらお受けします!描くのとっても遅いですが・・・!お気軽に話しかけて下さいね!
    [PR]

    悪魔っ娘

    akumakko.jpg

    可愛いですよね。好きです。


    ふぁーすと5にて座席表「E13」頂きました!

    このまま順調にいけば新刊でしずえさん本出せそうです★

    ではでは。
