FC2ブログ



    ぶっかけキルリアちゃん

    kiruria2.jpg
    ※クリックで拡大
    [PR]

    キルリアちゃん

    kiruria.jpg

    割とデレデレしてるキルリアちゃん。
    最初は強がっていてもマスターにはメロメロなようです。

    セリフ付きエロ画って難しい…。

    「なかまさがし4」サークルカット

    poke2.png

    「なかまさがし4」のサークルカットです。
    カット用ではなく前に描いたものを流用したため、ラルトスちゃんが切れちゃった・・・(´・ω・`)サナ姉の右下にちょこっといますw

    マスターと三姉妹のイチャラブエロ本になる予定です。
    サナ姉えろすぎですよまったく・・・。

    サンプルは近日UPします。
    頑張ります。

    12/9 ポケモンオンリーイベント「なかまさがし4」

    イベント参加情報です。

    12/9 ポケモンオンリーイベント「なかまさがし4」

    ねこねこ委員会での参加になります。
    タイトル名「三姉妹はマスターがすきっ!」コピー本(の予定・・・)
    サーナイト・キルリア・ラルトス三姉妹とマスターのカップリング本になります。
    こちらは男性向け18禁になりますので18歳以下の方はご購入になれません。

    イベント情報はこちら。

    よろしくお願いします。

    初めまして、同人サークル「ねこねこ委員会」の阿南ゆたかと申します。

    同人サークル「ねこねこ委員会」の告知用ブログを開設いたしました。
    活動ジャンルはポケモンを中心に男性向け・女性向けのカップリング中心になります。成人向けもございますので18歳未満の方はご注意下さいませ。

    同人活動歴もまだまだ浅いので至らない所もありますが、いい作品を作っていきたいと思っていますので
    どうぞ宜しくお願いします。
