FC2ブログ



    ニンフィア×グレイシアでいちゃいちゃ



    してたら俺得だなって思って…\(^o^)/
    ちょっと百合っぽい雰囲気だと更にいい!

    ニングレ本だって描きたいけど、やりたい事多すぎて追いつかねー!ヒィ…


    黙々とショタスク原稿進めてます('_')
    [PR]

    夏ごろまでの予定とか

    kurohituji.jpg
    ※けもショタエロ注意

    ブログテンプレート変えてみました。
    少しは見やすくなってると良いな。

    「アリスブックス」さんで委託している「しずえっち!」の在庫が残り僅かとなっておりますので
    お求めの方はお早めにどうぞ~!

    夏はまたもや「どうぶつの森」から「しずえ×あさみ」のケモ百合本出したいと思います。
    あさみさん供給なさすぎー!もうええやい!自分で描くもんね!描いちゃうもんね!!
    出来れば2冊出したいので、もう一つはMLP(トワイ×FS、AJ×FS)本かポケモン(ニンフィア♂×グレイシア♀)本の予定です。

    早ければ、受かれば夏コミ 落選した場合は「ふぁーすと6」が1番早いと思われます!

    それでは~

    駄肉魔王さま

    daniku.jpg

    魔王さま可愛すぎて禿げそう。
    テレビでは美化されてるけど魔王さま間違いなく二重あごだと思う・・・
    駄肉かわいいよ駄肉



    ふぁーすと5用のサークルカットです
    無事当選しました~参加確定です!
    しずえさん本持っていきます!詳細は後ほどー

    メルシーちゃん


    等身があまり定まりません・・・

    犬の新妻さん



    塗りの雰囲気を変えてみました・・うーん塗りはやっぱりにがて!

    ふぁーすと5申し込みましたー。
    しずえ本で参加する予定です!たのしみ!

    詳細はのちほどー!

