FC2ブログ



    夏コミお疲れ様でした!!

    pepar12.jpg
    スペースで配布したペーパー絵です!


    夏コミお疲れ様でした~♪ヽ(^o^)丿

    暑かったですねー!
    東でしたので、例の「コミケ雲」なるものを見れました…
    でもその時は暑くてそれどころじゃなかったですが・・・。

    初参加でしたが、本をお手に取ってくださる方がたくさんいて、とても嬉しかったです!
    無事に初コミケを終えることができました!

    とても楽しかったです(^O^)


    夏コミ新刊の委託情報です。
    こちらの書店様で委託販売はじまってまーす!
    アリスブックスさん
    とらのあなさん

    ダウンロード版の販売はこちらです!
    DLsiteさん
    DMMさん
    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    バレンタイン

    asami.jpg

    すっげー仲良くなったらくれそう!

    ぶつ森の人妻




    と言えばリサさんですよね。
    カーくん昼間からずっと寝てるなんてそれNTRフラグじゃないか…NTR人妻か…ぶつ森いやらしいな…!

    断面図って難しいなぁ~…。


    pixivにも上げてますー。

    イベント関係も落ち着いて来たので次のしずえ本に向けてのネタを考えつつ
    色々自由にまた描こうと思います。

    イベントで色んな方にお会いできたり、自分の絵が好きだと言ってくださる方もいたりで、
    とっても嬉しく思い励みになります!!マジで頑張れます。
    もっと上手くなりたいと葛藤するときもありますが、楽しくするのが1番だと思うのでそれを第一に
    精進したいです!
    次のイベントが楽しみです。

    【お知らせ】サークル名が変わります



    12/9のなかまさがし4を持ちまして、当サークルのサークル名が変わります。

    ねこねこ委員会から「ミラクルキャンディ」へと変更になります!

    活動内容に関しましては以前と変わりません。
    以後参加するイベントには「ミラクルキャンディ」で出ますので、宜しくお願いします(*´∀`*)


    画像は落書きのツンデレお犬お姉さま先輩。ほくろがポイントです。ツン犬ぺろぺろ。

    12/9 なかまさがし4 新刊サンプル

    作品ファイル作品ファイ作品ファイル04作品ファイル0完成版

    12/9 大田区産業プラザPiOにて開催の「なかまさがし4」に参加します!
    三姉妹本とあとちょこちょこグッズとかあるかもです。

    サンプルアップしましたー。入稿をギリギリにしたのでサンプルもギリギリに・・・(;´Д`)
    三姉妹がひたすらいちゃえろな感じの本になってます。

    スペース【ア28】にてお待ちしています。
    見本などもお気軽に見ていってくださいね。(えっちな感じだから大人の方だけですがw)

    イベント情報はこちら


    よろしくお願いします!
