FC2ブログ



    ふぁーすと7参加します

    お久しぶりです!阿南ゆたかです。
    去年の冬コミ以来更新してないなんて…!…頑張ります(・。・;


    3/1ケモノオンリーイベント【ふぁ~すと7】に参加します。

    スペース【D01】ミラクルキャンディ

    またまたグレイシア本出します。
    新刊には先着でポスカが付きますので欲しい方はお早めにどうぞ!

    サンプルやおしながきはこちらから見れます。↓






    以後、4/29のけもケット3にも参加予定です。(スペース確保済)
    夏コミも申し込みしたので受かれば夏コミにも出ます。

    宜しくお願いします★
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    冬コミ受かりました

    C85color.png

    1日目(12/29) 東ツ-44a 
    「ミラクルキャンディ」


    にて参加します!

    新刊はグレイシア本が出ます。宜しくお願いします。

    ふぁーすと6&ショタスクラッチ21お疲れ様でした!

    otue.jpggureisia5.jpgatago.jpg


    お久しぶりです!

    先日は、ふぁーすと6に続き、ショタスクラッチ21へ参加してきました!
    スペースに来て頂いた方ありがとうございました☆

    どうぶつの森百合本「ゆりゆりの森」はイベントでの頒布分は全て完売いたしました!
    残りの在庫はとらのあなさんでの委託分のみになりますので
    お求めの方は
    こちらからどうぞです☆

    ショタスクラッチ21の新刊、進撃の巨人アルミン合同誌は近いうちに
    とらのあなさんでの委託予定ですので販売開始しましたらお知らせ致します。
    DL販売も予定しております☆


    私が参加させて頂いているアンソロジー
    「アイドルフルカラーイラストアンソロジー」の詳細が出たようです☆



    表紙からめちゃくちゃ可愛い!!ホントに可愛い一冊になってます☆
    10/20のコミティア106でお求め頂けますので是非こちらも宜しくお願いします!!



    あとは冬コミの当落結果を待つのみです…
    受かってるといいな!受かればグレイシアちゃん本が出ます☆

    イベント、参加アンソロジーのお知らせ

    秋に向けてのイベントや参加させて頂いているアンソロジーのお知らせです!
    全てサークル「ミラクルキャンディ」での参加です。

    ★参加イベント★

    2013/9/23(
    ケモノオンリーイベント「ふぁ~すと6」
    fur_st.gif

    スペースナンバー「C14」※18歳以上ゾーン
    夏コミで出した本を持っていきます。その他の既刊はありません。
    ペーパー・色紙はできるだけ持って行きたいと思います…!

    2013/10/6(
    少年系総合同人誌即売会「ショタスクラッチ21」
    ver21.jpg

    モモダさん(ここそういう店じゃないんで)と、阿南ゆたか(ミラクルキャンディ)
    の合同スペースになります!
    新刊はモモダさんとの「アルミン合同本」です!!!!
    初の合同誌です!!!
    内容はエレアル・モブアルです!
    女装アルミンや巨根アルミンなどのちょっとマニアックなアルミン本になってますよ!!!
    他ではなかなか見かけないかも!?
    とっても成人向けなので未成年の方には見せられないですゴメンネ!!

    モモダさんのサイト(18歳未満閲覧禁止)
    こちらのサークルさんは個人誌の新刊もあるそうですのでそちらも要チェックですね!

    私の方の個人誌の新刊はありません…orz
    ショタスク20で出した創作ショタ悪魔っ子本を持っていきます!

    2013/10/20(
    コミティア106
    こちらはサークル参加するわけではありませんが、
    コミティア106にて頒布される
    創作フルカラーアイドルアンソロジー」へ参加しています!!
    色をテーマにした創作アイドルのフルカラーイラスト本です!
    私は担当です★内容は見てのお楽しみ!

    他にもとても素敵な参加者様がいらっしゃいますので是非!!!
    banner.gif
    サイトはこちら



    参加決定してるイベントは以上ですが、
    冬コミにも応募しましたので受かれば冬コミにも出ます!
    宜しくお願いします!

    夏コミお疲れ様でした!!

    pepar12.jpg
    スペースで配布したペーパー絵です!


    夏コミお疲れ様でした~♪ヽ(^o^)丿

    暑かったですねー!
    東でしたので、例の「コミケ雲」なるものを見れました…
    でもその時は暑くてそれどころじゃなかったですが・・・。

    初参加でしたが、本をお手に取ってくださる方がたくさんいて、とても嬉しかったです!
    無事に初コミケを終えることができました!

    とても楽しかったです(^O^)


    夏コミ新刊の委託情報です。
    こちらの書店様で委託販売はじまってまーす!
    アリスブックスさん
    とらのあなさん

    ダウンロード版の販売はこちらです!
    DLsiteさん
    DMMさん
